【セフレアプリランキング】選び方~割り切った関係(セフレ)出会い探しができる~

セフレアプリの選び方、割り切った関係(セフレ)の出会いの探し方を掲載中。セフレアプリ・掲示板を利用してエッチ相手や大人の関係になれる女性男性を募集するコツ、実際にあった体験談なども紹介しています。

清楚系ビッチは見た目は普通でも実はエッチな事を隠してセフレ探している

   

最近、ちょっと話題になっているタイプの女性といえば清楚風ビッチですね。
一見大人しめな雰囲気に見えるけど実は淫乱でセックス大好きなビッチというような女性のことを指すんです。
そして、そんな清楚風ビッチは実はセフレアプリでセフレ探しをしていることが多いので、セフレアプリでセフレ探しをしているところに飛び込めば遭遇できます。

地味な清楚系ビッチ女とセフレに

私は、セフレアプリで女性を物色してみたりするのが好きだったのですがその中で、大人しそうであまり遊んでいる風には見えない女性を見つけたんです。
興味を持って連絡をとってみると、プロフィールにも書いていたのですが面倒臭いこと抜きでとにかくセックスを楽しめるような相手を探してセフレ探しをしている、なんていうタイプだったんですね。

セフレアプリから実際に会って

セフレ探しをしているような女性だったので、誘いにも簡単に乗ってくれて軽く居酒屋で待ち合わせをしたんですね。
実際に会っても、やはり黒髪で地味で化粧っ気もない感じだったのですがすごく距離感が近くボディタッチも結構激しかったんですね。
太ももを触ってきたり上目遣いで眼鏡越しに見上げたりするような誘ってる感じがとてもギャップで興奮しましたね。

セフレ探しアプリの清楚系ビッチはエロ可愛い

大人しい感じで、無口な子なのですがボディタッチが多いので此方からも軽く体に触っても全然嫌がる様子なし。
なので、ちょっと軽くおっぱいに触ったりしてみたのですが嫌がるどころか、ちょっと恥ずかしそうににっこり。
もうそれがたまらず、居酒屋なのにスカートの中に手を入れると何とノーパンだったんです。
セフレ探しアプリでもかなりスケベな女だと自己紹介していたのですが、初対面でノーパンで来るとは予想外で驚きましたね。
しかも、マンコはもう濡れ濡れでそのまま手マンすると股を開いたまましがみついてきて、耳元で「あっあっ…イイ」とされるがままでした。

まとめ

セフレ探しアプリで遭遇した相手と、ホテルに行く前からエッチなスキンシップもOKという、大人しいけど断らないという受身ビッチなところからホテルにも簡単についてきたんですね。
セフレ探しアプリでもそんな感じで、声をかけられるとほとんど断ることなくホテルに行ってセフレになってしまう、なんていうビッチっぷりが好みでそのままセフレになっちゃいました。
セクハラに喜んでくれる女性、というのはセフレとしても楽しい相手で今もお気に入りの相手ですね。

 - 未分類